2007年02月22日

キャベツ大好き

DSC01603.JPG

みるくは葉っぱが好きです。
キャベツも白菜も、ほうれん草もバリバリ食べます。
posted by ミルママ at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ケガ

DSC01597itai.JPG


散歩中に走り回って気が付いたら後ろ足の指の爪から血がタラタラ…
病院に行ったら2日続けて注射を2本も打たれました。
飲み薬も飲んでだいぶ回復してきましたが、散歩はまだいけずストレスがたまってるみたいです。
posted by ミルママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

しつけ教室参加

yame.bmp
初めてのしつけ教室へ行ってきました。
いつもはとってもやんちゃで、誰にでも飛びついていくみるくですが、このときばかりはおとなしく、先生にタジタジって感じ…さすがですねえ。トイレのこと、噛みクセのこと、最近吠え出したことなど、先生に相談しました。いっぱい聞いて、教えてもらったけど、果たしてちゃんとしつけられるかちょっと不安な今日この頃です。
posted by ミルママ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔

DSC01574.JPGカメラを向けると、何かおいしいもの??って感じでペロペロしに来ます。寄ってくるから、いい顔がなかなか撮れないんです。だからどうしても寝顔ばっかり。それにしても、太ってきたなあ。うさぎ似だったのに最近は耳のあるアシカみたいダッシュ(走り出すさま)
posted by ミルママ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

コロコロ

コロコロと格闘中です
DSC01559.JPG
posted by ミルママ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

あけないで!!

DSC01569.JPG自分で扉を開けて、和室に入るのをおぼえました。
お願いだから、和室で粗相はしないでねふらふら


posted by ミルママ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

