2008年08月01日

撮影会

new 011.jpg

k_0010.JPG k_0008.JPG k_0004.JPG PA0_0005.JPGk_0009.JPG k_0013.JPG
実は、ココはみるくがおとなしくなる場所、キッチンのカウンターなのです。
お薬塗るときや、耳掃除などじっとしてほしい時は、ココなのです。
そして今日は新しいお洋服を作ったので撮影会です。
今度こそは完璧と思いきや、首のボタンがとまらんやんか…
posted by ミルママ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるくちゃん、高いところに登ると固まるのかな?
どのお顔もいいお顔〜かわいい♪
この写真完璧って思うと、ボタンはじれてたり・・
おっし〜ってことよくありますよね。笑
ところで、バトンが回ってきたんですがミルママさん受け取ってもらえますか??
Posted by だいママ at 2008年08月02日 00:16
高いところちょっぴりこわいみたいです。コレって虐待??
バトンですが、以前にも一度いただきましたが結局次の方に回せずでした…すみません。
今回も止めてしまいそうで迷惑かけてしまいそうなので、ごめんなさいです。でもお声かけありがとう。
Posted by ミルママ at 2008年08月03日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104010510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

