2008年10月29日

ひなたぼっこ

気持ちいいなあ・・・
mi-tan 001.jpg

床に這いつくばってみたり・・・
mi-tan 333.jpg

mi-tan 004.jpg

カメラ目線だったり・・・
mi-tan 014.jpg

とってもカメラ目線だったり・・・
mi-tan 017.jpg
posted by ミルママ at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

母の作戦

最近またお散歩を嫌がるみるくさん。

mi-tan 003.jpg

グッとひっぱても動かない。とても反抗的なこの態度。
抱っこして仕方なくご機嫌とってたけど、重たすぎ・・・母限界。

mi-tan 005.jpg

それならば、とリードをポイッっと離して「ばいばーい!」
知らんぷりして、すたすた歩いていくと『置いてかれちゃかなわん・・・』
と急いで走りよってくる!かわいいやーん。よし、この手でいこう!

mi-tan 006.jpg


posted by ミルママ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

みるくさんの・・・

「あ。」 ん?
wan 023.jpg


「ふぁ。」 えっ!何?
wan 024.jpg


「ふぁぁぁ〜あ。」 あくびかいな・・・
wan 025.jpg
posted by ミルママ at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

黒パグちゃん

お散歩中、黒パグちゃんに遇いました。

みる「こんちは!」

ぱぐ「・・・なんだコイツ・・・」 かなり警戒…

ike 002.jpg
posted by ミルママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

2才になりました

td 014.jpg

みるちゃん、2さいです。おめでとう。
かぼちゃのケーキを作ってあげました。
子どもたちが『はっぴばーすでー♪』と歌ってる間じゅう
じーっとケーキに釘付けのみるちゃん。
見た目は・・・だけど、おいしかったようで
パクパク食べてくれました。よかったー!



posted by ミルママ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

怠惰…

ペタンコになって外をながめるみるくさん…
「あの、もしもし」
08. 018.jpg

「大好きなヤギミルクの時間ですよ」
ん?
08. 018.jpg

動かないでじっと見ているので、結局母が口元までお運びしました。
その格好のまま飲むんかい!!
08. 020.jpg

ふぁ〜あ。おいしかった。
「…そうですか…それはよかったです…」
08. 005.jpg
posted by ミルママ at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

お昼寝姿

susiro 001.jpg

susiro 003.jpg

シャンプー後のみるくさん。
久しぶりに裸んぼになって気持ちよかったのでしょう。
ソファを占領し、おっぴろげーです。
posted by ミルママ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

撮影会

new 011.jpg

k_0010.JPG k_0008.JPG k_0004.JPG PA0_0005.JPGk_0009.JPG k_0013.JPG
実は、ココはみるくがおとなしくなる場所、キッチンのカウンターなのです。
お薬塗るときや、耳掃除などじっとしてほしい時は、ココなのです。
そして今日は新しいお洋服を作ったので撮影会です。
今度こそは完璧と思いきや、首のボタンがとまらんやんか…
posted by ミルママ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

楽しい水遊び!?

暑いのでお外で水浴びとシャンプーをしてあげましょうと張り切った母。
でも、みるくさんはどうも水が苦手な様子。
ずうーっと逃げ回っていました。

やめてください!!!
new 015.jpg

鼻に水が〜!!
new 014.jpg

おうちに入りたいよ!
new 016.jpg
posted by ミルママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

パジャマリメイク

ちょっと窮屈だな…PA0_0002.JPG

そう?型紙どおり作ったんだよ。
きっとみるくが太ったんだよ。PA0_0003.JPG

      あらら、失礼あせあせ(飛び散る汗)PA0_0004.JPG
posted by ミルママ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

